プロフィール
松 井 伯 吉
松 井 伯 吉
ロッドビルダー
フライタックルデザイナー
がまかつフライフックデザイナー

豊橋市王ヶ崎町上原1-132
TEL:0532-48-3230
FAX:0532-48-9251
営業時間 
 平日11時~21時
 日・祝日   20時 
 定休日 火・水曜



大きな地図で見る
QRコード
QRCODE

2021年02月27日

今年の冬!

今の私達が置かれている状態は
終末世界映画と同じ様に思える。

ゾンビが歩き回り
人を襲っていないだけの違いで
いわば、紙一重。

いや~恐ろしいわ~。

又、新しい変異種が見つかったと
TVで放映していたから
いつ何時ゾンビ化する人が出ても
おかしくないとも言える。

今、私達が出来る事は少ない。
マスク、手洗い、うがい、人ごみを避ける。
この4つをキチンと守って
有効なワクチンを早く打つしかない。

今年の冬は、話題に
ほとんど登らなかった「インフルエンザ」
私の住む市内の小中学校では
学級閉鎖が一度もなかったどころか
風邪にかかった子供の話すら出なかった。

どうやら、マスク、手洗い
うがい、蜜を避ける。
この4つを守った結果の様だ。

これだけで、インフルエンザは
防ぐ事が出来たと言う事だ。

まだまだ、この4つは
守っていかないといけないと
自分に言い聞かせる。

連絡先 F・A・I・S 電話0532-48-3230



同じカテゴリー(伯吉レポート)の記事
緊急事態宣言!
緊急事態宣言!(2021-05-08 10:16)

自分の釣り!
自分の釣り!(2021-02-13 11:05)

目標!
目標!(2021-01-16 10:21)

エボレスとカラー!
エボレスとカラー!(2020-12-30 14:51)


Posted by 松 井 伯 吉 at 10:48 │伯吉レポート

削除
今年の冬!