プロフィール
松 井 伯 吉
松 井 伯 吉
ロッドビルダー
フライタックルデザイナー
がまかつフライフックデザイナー

豊橋市王ヶ崎町上原1-132
TEL:0532-48-3230
FAX:0532-48-9251
営業時間 
 平日11時~21時
 日・祝日   20時 
 定休日 火・水曜



大きな地図で見る
QRコード
QRCODE
 › フライショップ F・A・I・S › 伯吉レポート › A.T.F.C主催フライトーナメント!

2020年12月19日

A.T.F.C主催フライトーナメント!

A.T.F.C主催フライトーナメントに
カミさんと一緒に出て来ました。

過去何十回と一緒に出場したのですが
不思議とカミさんと直接勝負する事が
今までありませんでした。

ところがなんと!今回カミさんが
隣の組にいるではありませんか!

これは、二人が共に勝ち上がれば
2回戦でカミさんと
当ってしまうと言う事です。

心穏やかではいられません。
なんたって「一番対戦したくない相手」に
いつもあげられているカミさんです。

特に浜名湖FRでは、普段倍ぐらい
釣果に差をつけられているのですから。

やはりと言うか、何んと言うか
二人とも順調に勝ち上がりました。

ついにカミさんと直接対決です。
釣果はなんとか私が勝ちましたが
たった一匹差です。

なんとなく釈然としません。
勝ちを譲って貰った様な気分が
つきまといます。

いずれにしても、カミさんの分まで
頑張らなくてはと思い決勝戦まで
こぎつけましたが
準優勝で力つきました。

それにしても70才を過ぎて
一日中闘うのはきついわ。

連絡先 F・A・I・S 電話0532-48-3230



同じカテゴリー(伯吉レポート)の記事
緊急事態宣言!
緊急事態宣言!(2021-05-08 10:16)

今年の冬!
今年の冬!(2021-02-27 10:48)

自分の釣り!
自分の釣り!(2021-02-13 11:05)

目標!
目標!(2021-01-16 10:21)

エボレスとカラー!
エボレスとカラー!(2020-12-30 14:51)


Posted by 松 井 伯 吉 at 10:40 │伯吉レポート

削除
A.T.F.C主催フライトーナメント!