プロフィール
松 井 伯 吉
松 井 伯 吉
ロッドビルダー
フライタックルデザイナー
がまかつフライフックデザイナー

豊橋市王ヶ崎町上原1-132
TEL:0532-48-3230
FAX:0532-48-9251
営業時間 
 平日11時~21時
 日・祝日   20時 
 定休日 火・水曜



大きな地図で見る
QRコード
QRCODE

2020年12月05日

引張り!

長い間浜名湖FRでは、引っ張りは
釣れないと思い込んでいた。

私も、幾度も試してみてはいるのだが
まともに釣れた試しは無い。

引っ張りの人が初めて
浜名湖FRに来て、あまりの釣れなさに
諦めて帰って行くのを
何度も実際に見ている。

それでも、引っ張りが好きで
いつも引っ張て釣っている知人もいるが
やはり、あまり釣れない。

先日、フライトーナメントの常勝者が
プラクティスのために
浜名湖FRにやって来た。

タックルを見ると、「強風」対策のためにと
シンキングラインをセットしてある。

インターミディエイトから
タイプⅢまで色々試していたが
なんとどれでも
普通に釣ってしまうではないか!!

驚いた!やる人がやれば
やり方が合っていれば、引っ張りでも
釣れるんだ!

浜名湖FRの見方が変わった瞬間だった。

これで、浜名湖FRに通う楽しみが増えたが
その前に内緒で
しっかり教えてもらうしかない。

連絡先 F・A・I・S 電話0532-48-3230



同じカテゴリー(伯吉レポート)の記事
緊急事態宣言!
緊急事態宣言!(2021-05-08 10:16)

今年の冬!
今年の冬!(2021-02-27 10:48)

自分の釣り!
自分の釣り!(2021-02-13 11:05)

目標!
目標!(2021-01-16 10:21)

エボレスとカラー!
エボレスとカラー!(2020-12-30 14:51)


Posted by 松 井 伯 吉 at 10:34 │伯吉レポート

削除
引張り!